ヴィアージュは昼間も使える?

「着けて寝るだけ」で美バストづくりができるナイトブラ【ヴィアージュ】

ヴィアージュに慣れると、ナイトブラとしての「機能性」「着用感」の為、昼間もヴィアージュを着用したい!という声が多くあります。

そう、夜だけじゃもったいない!

ぜひ、昼間も使って「理想のバストメイク」をして下さい!

ヴィアージュは昼間にも使える!

公式サイトのQ&Aでは、以下の様に日中も使しても問題ないとの記載があります。

ヴィアージュが昼間も使える理由

一般的な昼用と夜用のブラは、それぞれ日中と睡眠時の重力の向きと負荷を計算した設計になっています。

つまり、

・昼用のブラは、左右への重力には弱い。

・ナイトブラは、下方向への重力には弱い。

という弱点があるようです。だから使い分けが必要なのですね!!

しかし、ヴィアージュは「昼間も着用できるナイトブラ」です!

その理由とは、

「3D構造ゴム編み」生地は、バスト全体を包み込む様にホールドし、下方向への重力に加え、左右への重力からもバストを守る効果があります。

②ヴィアージュは透けない生地であり、デザインがシンプルで、レースやフリルも無いので、アウターに影響を与えません。

③ヴィアージュは「美胸キープ構造」でサポート力も抜群だから、生地がバスト全体をしっかりとホールドし、胸の形が丸く保てるので、バストを自然な形にキレイに整える為、職場などでも使いやすい。

④ヴィアージュは吸水性の高い生地を使用しており、汗をよく吸うので、 外出先でも安心です。

⑤ヴィアージュは伸縮性が抜群で、付け心地が非常に快適なので、ブラの着用によるストレスがありません。

⑥ヴィアージュはスポーツブラタイプなので、体の動きに抵抗となるワイヤーやホック、レースもフリルも無い為、ヨガや軽めの運動も大丈夫です。もちろん、オフィスワークや軽作業も、普段のブラより快適にできます。また、ブラの着脱が簡単なので、着替えも楽にできます。

このように、昼用ブラとナイトブラの性能を両立しているのが【ヴィアージュ】です!!

今ならお得に購入できるチャンスです。

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちら!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする