ヴィアージュの特徴について

「楽天 年間ランキング 第1位 ! !」 大人気のナイトブラ【ヴィアージュ】

ヴィアージュは、ナイトブラを普及させたブラとも言えますが、ナイトブラの種類はたくさんありますが、

ヴィアージュが一番売れている理由は、なんでしょうか。

それには、4つの特徴があります。

脇肉のはみ出しや、背中の肉もスッキリ整え、美しい後姿にする着圧設計。

背中や脇に逃げている余分な肉をバストへと誘導。

脇高設計により寝ている間のお肉流れをガード。

離れたバストを引き寄せる「ゴム編み」という特殊な手法で仕上げられた生地。

脇の部分はお肌に優しいコットン100%。

睡眠時のストレスにならない柔らかい素材を採用。

着圧により、睡眠中の寝返りや重力により流れる肉もしっかりとホールド。

寝ながらキレイなバストラインが作れるという特殊構造。

集めたバストを逃さずにホールドし、バストが左右に流れるのを防止し、睡眠中ずっとバストの形と位置をキープする「背肉・脇肉の3D補正」。

⇒ヴィアージュのカラー展開は、こちらの記事をご覧下さい

この様に、ヴィアージュは、美胸メイクができる様々な「こだわり構造」のナイトブラです。

今ならお得に購入できるチャンスです。

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちら!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする